どんなもんヤ!KARAから少女時代へ

   どうも KinKi Kidsの どうもとつよしです


意外と付き合うと可愛いかも女性芸人さんの話題・・・?


   僕が 女性芸人さんで気になっていたのは・・・少年少女ですね
   少女時代言いかけた・・・見た目全然違うけどね
   昨日 少女時代と摺れ違ったよ


今Japanツアー中ですからね
外来人がツアーしてんのに 日本人の君らがやらないでどうすんねん!!
ブツブツ・・・(ー_ー)!! 


   まあ 今年くらいからかな・・・少女時代に入りたいと彼も行ってますから
   うまいこと入れるといいですね 女方でやっていけるでしょう


KARAから少女時代に乗り換えたのか
う〜〜〜でも スタイルのよさが・・・足の長さが・・・・(>_<)



フィッシング天国
私の父は釣りバカです ブラックバスの釣り方を教えてやって下さい・・・について


   西田敏行ですね


ポイント、技法を また事細かに説明する剛師匠



唄は Time
もうフルでは流れないのかしら 発売まであと二週間だね♪



   次は来週ですね 来週? 来来週?  らいらいらい・・・・
   らいら らいら らいら・・・か



もう眠いですゆえ おやすみなさ〜い(^^ゞ