全部だきしめて

昨日の兄弟 賑やかで楽しかったです♪
ゴスペラーズもおもしろい方の集まりでした(^◇^)


なんといってもKinKiの二人とゴスペラーズのみなさんとの”全部だきしめて”がよかった〜(*^^)v
相変わらず 凄いとかよかった〜しか、よう言いませんが(ToT)
素晴らしかったです\(◎o◎)/!


Aメロの光ちゃんはいつもの真面目な視線
お髭の剛くんは心地よさそうにビブラ〜ト
ゴスペラーズのみなさんの愛の手・・・もとい合の手コーラスが なんとも豪華で優しく心地よい
ジワジワと増してくる高揚感で胸があつくなりじわっときます
 
全部だ〜き〜しめて〜♪
サビに入ってみんなの声が重なり 光ちゃんの緊張も緩んだ感じ(*^^)v
ゴスペラーズのみなさんの間に入っていながら
二人だけ抜いてくれるアングルに感激でゾクゾクしたよ
 きみとと歩いて行こう   きみの涙まで
二人だけの声になる! 剛くんの目が光ちゃんを感じてる!
全部だ〜き〜しめて〜の部分からお客さんの手拍子が入って一層よくなった感じ

何度も何度も繰り返し聞きました観ました(*^^)v


来週はTime披露
スマスマより先に聴けるんですね 観れるんですね 楽しみです♪