二人揃ってKinKi Kids どんなもんヤ!

K太郎さんのこの紹介が気が効いてて好きですわ(^o^)丿


   ハイ どうもとこういちです ハイ どうもとつよしです


男がしたがるランキング・・・?
低レベルな下ネタ言いたがる  組み立てたがる バラバラにしたがる


   光  要するに子どもやね・・・
   剛  バラバラにして組み立てられへんかったら凹むよー
   光  おれ メッチャバラバラにしてたよ
   剛  ヒナ人形ばらばらにして戦わせてたよ


その様子を細かく細かく 思い出し笑いしながら話す剛くん 
スタッフさんの笑い声は聞こえるんやけど 光ちゃんクスリとも聞こえないよ・・・(^_^;)
どんな顔して聴いてるのかいな



お別れショートポエム特集・・?
父と弟の声の区別がつかなくなってきた


   光  俺 電話して 母親に「お父さんかと思った」って何回かありますけどねえ
   剛  あっそう・・・俺ないですけどねえ
      あんな声 毒飲んだ時くらいしかならへん 嫌やわ


剛くんの父上は いったいどんな声!? 文字で表わせれないような声(^_^;)


コンパスを使いこなせた


   光  ポエムちゃうやん!報告やん! お別れショート報告やん
      昔はそんな勉強嫌いやったけど 今なら好きかも
      丸の点でさあ・・・三角形ができるってさあ・・・深いやん


松山千春が・・・・


聴き取れなかった(>_<)


スターというのは星と一緒で遠くにいるからスターなのかな


   光  ポエムやな ここにきてポエム来たなあ
   剛  同じコーナーにあることがおかしい


有無を言わせず 曲紹介 Time


メニューにあったラッキーライス チキンライスの上にトンカツがのっていた


   剛  気の毒ですねえ
   光  気の毒?・・・
      ラーメンにトンカツ入ってるの見たことあるわ
   剛  スープは?
   光  なんやったかな・・トンコツやったかなあ
   剛  トンコツにトンカツ・・・トンコツラーメンかトンカツラーメンかややこしなあ


ああーラーメン食べたくなってきたよ!
二人揃って まったり会話は心地よいなあ またやってねえ(^o^)丿