どんなもんヤ!奈良のビー玉天使

  どうも♪ ひさしぶりです どうもとつよしです!


オープニングからハイテンション!!!
原稿読みも クフクフヘラヘラ笑いながら楽しそうよ 
剛くんが嬉しそうでよかった


ふつおた
剛くんの目は何でいつも潤っているんですか・・・について


   自分で自分に聴きたいですねえ
   なんでこんなウルウルしてるのか
 
   まあ・・・ 限りなく天使だからですね・・・僕が
  

突っ込みがないことに不満の天使は
凄い早さでティッシュを抜くスタッフさんの解説をする


   輝きに充ち溢れて  
   奈良にいる時から言われてましたね 
   ほんと ウルウルして 奈良のビー玉って!


ビー玉であり天使であり・・どっちにしても 可愛いらしいなあ^m^

うたは
   ひさしぶりに スワンソング


キャー久しぶりに雪崩れる〜♪\(^o^)/

今夜は元気な天使で安心しました(*^^)v