LIVE音楽の日

音楽の日とはなんぞや!?ってな感じで見始めましたが
KinKi目当てで見てるやからには 7時間はキツイ(+o+)
いったいいつ出て来るのよ!!
テレビ気にしながら家事をこなす やっとひと段落して 座り込んだところで 
Family〜ひとつになること
モノトーンの二人に遭遇
光ちゃん髪の毛切ってるしスカート纏ってる 
剛くんたら 前髪がまた鬼太郎みたい・・フワッフワでかわゆい^m^
とにかく生放送ですから これが今のお二人の出で立ちなのね ウフフ^m^ 
元気な二人そろった姿が見られて嬉しい限りです(*^_^*)


ハイクなど拝見してたら 僕羽根とフラワーも歌ってくれたとのことで まき巻き戻しして再生
中居くんの 続いてはこちらのお二人です〜♪ の紹介が優しいなあ
可愛い後輩には ギュッ!ってやらないと気が済まないのか 儀式なのか
なんともキャわいい くしゃくしゃ顔で反応する光ちゃんが可愛くてたまらんです(^◇^)
バックで踊る後輩くんたちのことを中居兄さんに聞かれて
光ちゃんは考えながらもちゃんと答えてたけど わかってないのは剛くんの方だったみたい(^_^;)
They武道とフォーユー!・・・フォーユー!?ってどなたさん?
もうM.A.Dじゃあないの・・・ふ〜ん
ちっさい若い子じゃなくて 自分たちより大きなお兄ちゃんたち従えて・・・
小さいけど偉大な先輩風吹かせてましたね(*^^)v


スタンバイの際に ちゃんと剛くんにもギュッ!の儀式を行なう中居兄さん
そのあとの剛くんの反応が見たかったぞー\(◎o◎)/!
そして 中居くんからの KinKi絶賛の褒め言葉は 聞いてても身に余る光栄です


僕羽根の決めポーズって 両手あげるポーズじゃあなかったっけ?
あれ?光ちゃんが剛くんにかぶってるよ・・・・って思っちゃった
曲が流れ始めて 客席のみなさんがスクッと立ち始めたのに感激でした
さすがにおじさん方は座ってらしたけど(^_^;)


僕羽根 フラワー Family
いい曲ばかり!!
改めて Family〜ひとつになることはこの場面で ジ〜ンときました
現実的には 具体的に一つひとつのことを解決していかなくてはならないですが
大きな後ろ盾として みんな一つに繋がっているっていう心の支えを持ち続けていたいです
そう言う意味でも 歌は大きな力を与えてくれるし
震災から4か月という時間が 薄れたものにしてしまわないように
この時期での”音楽の日”の特番なのかなあと感じたりしました

そんな中 KinKiの二人が見れたことだけにウハウハしてることが 申し訳ないですが
私とて 二人と二人の歌から元気をもらっているのは確かですので お許しを・・・
明日から・・・今日から自分のするべき事を頑張るよ!!