君も堂本FAMILY感想その1

FAMILYコンのDVDが 我が家にやってきました
フラゲの日にワクワクしながら お迎えに行ってGET
毎度のことながら ポスターをチョイスするんですが今回は 堂本光一 堂本剛 と別々のポスターがあり
いただけるのは1枚のみ
え〜・・・と迷って 光ちゃんのBPMのポスターをいただいた
剛くんのは何のポスターやったんだろうか・・・気になる・・・巫女さんだったのだろうか(>_<)
次のCD買う時まで 剛くんそこにいてね(^_^;)


パッケージのなんとラブリーなこと(*^_^*)
DVDの方は 動物の中に人型がポツン・・・一人ですか?・・・ともう一人ポツン
いや ポツンじゃなくて生き物の中の一つとしているんだけど 
離れてると どっちがどっち?って思うやん(^_^;)


モザイクアートのポスターはすごい量の写真で ちょっと感動!!したわ〜
この中に自分の投稿した写真があるのかいな 探せる自信ないんだけど・・・
半分にして 一つひとつ下から順になぞって行く
ずいぶん前のことだし 自分の写真がどんなだったか正直不安
確かあんなんだったなあ・・・くらいのうろ覚え(^_^;)
でも ありました!!
ちょうど真ん中くらい ♪の一部になってました 
この一枚無くても成り立ちそうですが いや! ちゃんとFAMILYマークの一片になれた事が嬉しいです(^◇^)


さてさて 今年の1月1日のFAMILYコンを拝見です
オープニング
暗転の中 期待度がマックスになるころ合いを見ての登場 あっちとこっちに二人♪
ジワジワと動きだす そうそう こんな複雑なムービングステージだったなあ
頭の上を大きなステージが行ったり来たりして 下にいるお客さんは恐くないのかしら
どこかしらを見つめスクッと立ってる二人
光ちゃん前髪パッカー 眉毛が凛々しい
センターで二人一緒になって歩き出す
当たり前だけど 二人が一緒にいる事が嬉しい!
お揃いの衣装だ いいね
カウントダウンステージでのじゃれ合いしたところも 無言で通り過ぎる
そしてリフトに乗って 二人別々に宙へ
  君がいるから 僕がいるから♪
やっぱりこの曲から! 
でもこの場所からですか・・・アリーナのお客さん最初から回れ右だね
宙の二人から 歌い注がれる FAMILY〜ひとつになること
最初から会場は感動でしょうな


そして バックステージに舞い降りるスワンさん
イントロで歓声!歓声!いやがおうでも歓声!
二人揃って歌う踊る キャーたまらない(>_<)
やぱりスワンさんは 自分の中では際だってます!!さん付けするだけのことはある(^◇^)
光ちゃんと背中あわせのとき 剛くん手を腰にあてて腰を振り振りしとる キャッ♪
そして 向かい合う!!もう!?
キャー!!! また いやがおうでも歓声!
向かい合って 剛くんのクリクリお眼目が光ちゃんを見てるのがわかるー!
片や光ちゃんは 一生懸命視線外して・・・・お前がそんな見てくるから 見られへんやないかい
せめて 差し伸べてくる右手をやっと見つめる
そして 光ちゃん 一歩下がって勢い付けて 二人でハイタッチの固い握手!!
キャー!!ギャー!! ものすごい歓声! キャーわかるー!!私も言いたいー!!
序盤からなにしてくれるのー 嬉しいやん\(^o^)/
アリーナを歩きながらステージへ
最初から近くに来てくれて手を振ってくれて嬉しいよなあ
FAMILYのペンライトはピンクのハートに見えたり花びらに見えたり ラブリーでキレイ


モノクロのなか 浮き出る二人がかっこいい 
硝子の時のスクリーン映像はいつもカッコいい 今回も思いきり割れてます
硝子にまぎれて 流れてゆく二人の顔が 剛くんはわかるけど 光ちゃん見失いがち
巻き戻さなわからんかった
剛くんの蹴飛ばしようは押さえ気味・・・衣装が重い?


ハゲまし・・・あけましておめでとう で始まるMC
オープニング凛として口を閉ざし格好つけて登場して来てやで
二人のハーモニーでウットリ聞かせて 
キレのいいダンスで魅せて 満々アイドルでだよ 
MCでドッと落ちる・・・いや変わるよね(^◇^)
ほんと さっきまでのキラキラスターと同じ人たちですか!?
しゃべるとちゃうねえ〜 しみじみ
いいんです いいんですよ〜 どっちも好きやでー(^o^)丿

今回 いろんな表情見れて楽しいMCでしたね
個人的ピカイチは 
仁丹飲んだ時の話のフリで  「何これ〜」・・・っていう剛くん 可愛いいー(>_<)
「いんですよどんどん見下して下さい僕のこと どうぞどうぞ」・・・っていう光ちゃん
「スターですからね!」とドヤ顔してウインク・・・の剛くん
歓声をキーボードで表わした時の 「そんなもんやった!」・・・って時の光ちゃん
あと・・・
剛くんが 男性のお客さんだけでって言い出して 光ちゃんが 君それ好きね
お〜じゃなくてキャ〜って言ってもらっていい?って剛くんが言った時の光ちゃんの呆れ笑い
それから・・・
青二才よの〜」と腕をボリボリしながら言う光ちゃん
「今日はアホな事は言うのはよそう!」と いつもアホな事を認める光ちゃん
「ちょっとこっち来てもらっていいですか」と 手招きする剛くん
仲良く並んで う○こうちわ見てる二人がかわいい\(^o^)/
それから それから・・・まだあるんかい(^_^;)
FAMILY〜ひとつになることについて
「一緒に作ってよかったってすごくホントに思ってます 
  いやあ いいよYOUのメロディーも」・・・ここで剛くん光ちゃんをマジ見!!!
えっ!て言ったまま固まる光ちゃん
フフフ・・・って照れでおどけて返す光ちゃん
剛くん「ここが大サビですよ〜一番言いたいところここですよ!」光ちゃん「そう!」
もうーーーー(>_<) これだよここだよ二人のバランス\(^o^)/

ツアータイトルについてのふざけた小芝居もよかったよ
楽しい楽しいMC♪何回も見たよ キャイキャイ(^◇^)