どんなもんヤ!二人で行きたかった・・・(>_<)

  どうも どうもとつよしです


  フィッシング天国いってみよ〜っと♪


毛バリを使った釣りが サングラスを使う理由教えて下さい・・・について


  こんなんネットで調べたらわかる・・・


とボソッと言って説明し始める剛くん
詳しく説明した後で


  今僕が言った事は ネットで出てきますから・・・  
  いいんですよ全然・・・お答えさせていただきますけど


まだ言ってる(^◇^)
ネットとちゃって剛くんの声で説明聞きたかってんよー


  KinKi Kidsのファーストシングル Time


硝子か!と一瞬思ったよ
今週はTimeが何枚目のシングルかでもてあそばれてます(^o^)丿
Timeがデビュー曲やったらと想像するけど・・・あかん でけへんわ


お別れショートポエム
京都府たわわちゃんの たわわに過剰反応するこの人は何?


来週は光ちゃんラジオについて


  来週は光一さん一人しゃべり? いや韓国行かはるから
  二人で行きたかったけど 一人で行くって言うから・・・
  

素直なお人や・・・単身赴任で行く旦那さんを見送る妻
残された妻は浮気に走る  相手は母・・・(^_^;)


  おかんと韓国行くわ
  おかんこれが韓国やで トッポッギ美味しいわ〜 
  ホームビデオまわすよ お母さんこっちこっち えっ録ってたん


親孝行のかわいいらしい奥さんで 旦那さんは安心して仕事に出かけられますね