君も堂本FAMILY感想その2

MC開け INTERは 懐かし恥ずかし映像と 色とりどりのジャニーズ君たち
お色直しして二人 
フラワーの映像で落ちてくるカラフルな花びらはホントに落ちてきてるのかと思いました
ピッピピッピーでジェロマ♪
ジャニっ子くんにちょびかう光ちゃん(^○^)
緑の彼はきっと 今日なライブでな光一さんが僕のとこ来てな!・・・てこと家でゆうてるな
にしてもジェロマ短い!
やめないでピュア♪ 振り付けが好きです 
サビから ふらいんぐぴーぷる♪ 懐かしい
私は昔のライブはあまり見てないけれど 昔からずっとライブで盛り上がってきた曲なんだろうな
センターに移動して ハピグリ
おめでとう NEW YEAR おめでとう BIRTHDAY
全抱き♪はホントサビだけ
ステージ回りながら ERIENDS♪10代のころの曲が続くねえ
せつない恋に気づいて♪ バラードになると二人の声の重なりが際立つ
キミは泣いてツヨくなる♪ 欲望のレイン♪  No Control♪
懐かしい曲で踊る踊る(^o^)丿 これもKinKiKidsらしい(^o^)丿
スッピンGirl♪で銀テープ!!
また ジャニっ子くんに混ざってちょけて踊ってみる光ちゃん
32歳になっても何ら変わりませんなあ
にこやかに眺めてる剛くんのなんて優し嬉し表情だろうか
ゴンドラ移動で 99%LIBERTY♪ アリーナくまなく移動してくれて嬉しいですね 歓声もすごい!
一気に何曲聞かせたんだ?アリーナ一周して戻ってきたよ


ボンボンキャラになった光ちゃんとボンボンついてる剛くんでMC
待ちに待った お誕生日会
豪華なケーキ!
これ 誰がデザインして誰が注文してるんやろか? ケーキ屋さんまかせ?
今年のロウソク音はよく聞こえましたね(^o^)
おめでとー!!で バックに豪華な映像・・・・なんだか恥ずかし〜
ケーキステージに寝転がるみんなに「えーずるいずるいー!」ってかけ出す32歳
恥ずかしいも何もないね


お誕生日会・・・もうグダグダですね(^_^;)
進行役の剛くんが一番楽しんでる(^o^)丿
ちょいちょいボケてグダグダ感を引き締める光ちゃんの気遣いは素晴らしい けな気だわ


初詣のお賽銭の件 
みんなに迷惑・・・お世話されてる光ちゃん
来年は光ちゃんのお賽銭をちゃんと用意してあげてね剛くん
来年のお賽銭ネタを楽しみにしてます