君も堂本FAMILY感想その3

Disk2は 二人合作曲から

好きになってく 愛してく♪・・・ほんのサビだけ・・・
この曲の歌詞好きなんだけどなあ もっと聞きたかったな


Music of Life♪ 
かっこいい! 二人が作った みごとなバンド楽曲
この曲のときの剛くんの歌い方は KinKiとちょっと違うように感じる
うまく言えませんが KinKi Kidsなんだけど KinKiから少し離れたような・・・・
バンドとして出来あがっているからかなあ また違う一面を感じます


INTERから 愛のかたまり♪
やっぱりこの曲は 二人の合作代表曲だ
剛くんの胸の白い花がドリカムさんからいただいた花かな


銀色 暗号♪
わ〜 バックの映像がステキだ〜 ・・・ でも歌詞はいるのかな
重なる二人の声が沁みていく


futari♪
二人は何処・・・ひいた時の画が見にくいんですけど(>_<) そしてなんで そんな離れて歌うの


恋涙
この曲踊るんだ いい感じだわ〜


Tears♪
ダンサーのみんなと一緒 二人が小っさくて埋もれてる(^◇^)
軽快に踊るKinKiは今のKinKiらしい


me〜地球のいろ♪
この曲ライブでどんなふうに唄うのか楽しみでした
曲のテンポも歌詞のテンポもとても気にいってます
二人で絡みながらのダンス すごいそそります


Family〜ひとつになること
また違ったアレンジのFamily 壮大なアレンジ
二人とも声がよく出てる
じわじわとハートマークができる様子はなんてラブリーなんだ こっ恥ずかしいわ(*^_^*)


こうして 二人で作った曲ばかりを続けて歌うことは 二人にとってどんな感じなんだろうか
(そうそう・・・59×63はなかったなあ・・・合作曲にはならないのかしらね)
10代の頃からの二人を見てきて 個人的にもKinKiとしても大きく成長した二人を
勝手ながらとても誇らしく思えます
まだまだ 通過点に過ぎないですが 
改めて これから二人がどんなふうに成長して魅せてくれるのか楽しみで仕方ありません


いつの間にか二人の姿が消えてINTERへ
終盤に近づいてきた
Kissミス♪
お色直しで光ちゃん お似合いのロングを羽織って王子モード
剛くんは ショート丈のジャケット やっぱりこの方が踊りやすい
き〜みが欲しい♪でクルリと回って手を差し伸べて欲しかったな


カナブル♪ シークレッドコード♪
のんびり車に乗ってバックへ そして歩いてセンターへ
と思ったらステージまでそれぞれ歩いて戻る 
スノスノスノ♪
剛くん声が伸びてるね〜

Anniversary♪
この曲もすごく好きです
え〜この曲が最後〜
頼りなげなゴンドラで 上がってくよ〜 怖いわ〜
上がってはけるのはやめて欲しいなあ


アンコール
白のお衣装で KinKi Kids forever♪
最後に
Family〜ひとつになること♪
歌いかけて会場にマイクを向けるしぐさが なんともKinKiらしくて笑いを誘う
会場のみなさんの歌声にジンときました(>_<)
ステージにいる二人は一層感じたと思う

ファンにとっては 君も堂本FAMILY なんて呼んでもらえて うれしい限りですが
二人にとっても こんなにたくさんの堂本FAMILYを感じられて
ホントに素敵なライブでしたね 
ずっとずっと続けてね ずっと応援するよ バイバイ