KinKi Kidsどんなもんヤ!つよしくんつよしくんつよしくん・・・・^m^

   はい どうもとこういちです たあちゃんです


夏本番お別れショートポエム祭り


どっかの鏡にビックリ!まるでハリーポッターやった


  光 ハリーポッター知らんからわからん
  剛 知ってる俺でもわからん
  光 汚かったんかな ウンチついてるとか
  剛 鏡にウンチはつかんやろ


酔っ払いに足引っ掛けられて転んだ アイツ帰りにウンチ踏めばいいのに


  光 また うんこ出てきた
  剛 お別れうんこ祭りやで
  光 顔から転んで 顔でうんこ踏まんでよかった
  剛 うんこパック


お祭りで2000円失くしてしまった 反省してます


  剛 知らんがな 俺のとちゃうし
  光 頑張って稼ご


夏は股間が痒くなる


  剛 夏限定やないやろ・・・でも最後がこのポエムってどうなん


うた 

  剛 やめないでピュア どうかな
  光 うん ピュアにいこ



つよしくんつよしくんつよしくんつよしくん・・・・・・十回思って空を見上げる ほら繋がってる・・・ポエム


  剛 ほら〜 マジなの来ると 困るやろ
    さっき股間の話したのに この子が可哀そうになる
  光 ほんまあかんで 
    こんなシモネタばっかりに走って
    村上と横山のせいや
  剛 菓子おり持って来い


今夜もうんこネタかいな・・・と呆れてたら
光ちゃんからのつよしくん連呼にざわわ・・・^m^ ええやん♪ 
うんこネタは村上くんと横山くんに振って 結果 二人は美味しくて喜んでるよ めでたしめでたし
よきかな 関西師弟関係