5分でわかるなんとかとLOVE

Marching J SPECIAL MOVIE
KinKi Kidsの巻き購入
二人のあまりの世界観の違いに脱力・・・
きっとそれぞれに世を忍ぶ仮の姿!・・・忍んでないけど
ひとたびこの二人が揃うと〜はたしてその実態は 
ジャジャーン\(^o^)/!! KinKi Kids!!・・・・まったり〜(^_^;)


さてさて先方は光ちゃんの巻き
SHOCK未体験の者にとって 
この一見おちゃらけた・・・でも一生懸命!なような 主役の人の一人芝居はありなんだろうか
SHOCKのテーマでもあるSMGOは何処行った(>_<)
黙々と一人で表現している彼が時折虚しくも感じるが(^_^;)
でも 言える事は
SHOCKの内容どうこうは置いといて この人が愛すべき人である事は間違いない!!
なんとも棒読みっぽいセリフ
バーバ! ババーババン!って口で曲言ってる
着地!とか いろいろ・・・とか終いには適当に早回ししてる
あ〜疲れた・・・ってのは今の本音?(^_^;)
もろもろ なんて可愛い人だ
この動画のアイディアはこの人が考えたんだろうか・・・だろうねえ・・・可愛い・・・
気になるのは この動画いつ撮ったんだろう
動画撮影のために 逐一衣装着替えてお芝居したん?
あ〜もう全てにおいて愛おしいお人だ


そしてしんがりは剛くんの巻き
黙々と一人ピアノ弾いてるってところでは光ちゃんと通ずるものがあるけど
時間の使い方が剛くんだなあ(*^_^*)
穏やか〜に優しく 時には激しく 伝える事に時間を割いてる
剛くんの愛は 時折重く感じることもあって 彼自身 押しつぶされてしまうんじゃないかと心配になる
こんな風に狭い空間で一人黙々と愛を表現している姿を見るとなおさらだ
改めて 剛くんのメッセージは空へと向かって伝える事だなって感じる


あ〜それにしても こんなに違う二人なのにな〜
それぞれに素晴らしいけど やっぱり二人一緒がいいよ♪
これ 二人一緒のMOVIE撮ったらまた・・・・説得力のないまったり〜感な出来になって
企画倒れになるんかなあ・・・・ファンはそこがええんやけどなあ(^_^;)
他のジャニーズさんのは購入してないからわからないけど 他のグループもメンバー一人ひとりの動画なのかしら?
とにかく期間限定ってのがなあ・・・