K alubum発売で日記再開リハビリ中

二か月近く日記から遠ざかってしまった
すっかりこってり頭も時間も回らなくなってね〜・・・まいったまいった(>_<)
文章を綴ることに憧れを抱きながらも 幼稚な文才はジレンマとストレスをうむ
それでも ひっそり自己満足に連ねていましたが 
ここ数カ月は全然アカンかったわ〜
でも今日はちょっと書いてみるよ
ブランクが 吉と出るか凶とでるか・・・たぶん後者(^_^;)
リハビリ中ということでご容赦ください



書いてみようと思ったきっかけは これさ♪
KinKi Kids K album発売で手元に届きました
なんと言っても KinKiのKまでやってきましたからねえ 期待はいやがおうでも高まるのです
メモリアルなアルバムということで 豪華な作家さん ミュージシャンの方々との共演
愛されてるよね〜お二人さん


でっかいパッケージ!ずっしり重く固い赤と青
はいはい開けますよ〜♪スルスルスル・・・と引き出すと
でっかい剛くんにもたれかかる光ちゃん なんだこの表情\(◎o◎)/!でっかい剛くんの瞳にやられました
なんて表情してるんだ〜(>_<) キレイキレイ〜(>_<)
ほんと剛くんって見ていて飽きないって言うか 様々な姿で魅了してくれる
ポテン・・・と返せば でっかい光ちゃんはキリリとしてかっこよス 
そんなたもとで これまた剛くん的なポーズ! 光ちゃんなら絶対しない(^o^)  
パカッと開けますよ(^o^)丿
CD DVDは白と黒 
こうして見るとモノクロな二人は一層いいなあ 
ブックレット内も モノクロとカラーのコラボ 大きくていいねえ 見応えあるよ♪

Familyのモザイクアートのように細かな写真
アルバムに携わった人たちでしょうか 
一つひとつ見ていき 二人を見つけてニッコリ(^o^)

通常盤のブックレット
モノクロな二人持つカラーな二人がいいな
カラーな二人に持たれてるモノクロな二人がいいな
どっちやねん! どっちもです(^o^)
今回のモノクロな二人は眩しゅーございました


そうそう
Kの字が2451の組み合わせってお話がありましたが 
手元で見てもどこがどうなのかさっぱりわからない・・・(これが1と5かなあ・・・)残念な私でした

お歌の感想はまた後日・・・書けるといいな