すっかりハマった1週間

もう週末だわって感じれるくらい今週は早かった
それはね 先週末の兄弟を毎日毎日何度も何度も繰り返し見ちゃって幸せ気分に浸っていたからです


くろさわ映画の皆さんの妄想劇
剛くんの可愛さにすっかりハマってしまいました
何度見ても・・・見てるけど(^_^;)たまらない〜
いやなにね 彼が可愛い事は自他共に認められている事ですが 今回の出来はマックスだね(>_<)
くろさわさん御一行に感謝してもしきれない 来週も出て下さいませ


まず黒沢さんの一人芝居を見てる時の剛くん
お口にお手手持って行ってクフクフ 時にお目目を大きく見開いて笑いをこらえながらクフクフ
両足持ち上げてクフクフ あ〜〜可愛い
そしていよいよ 剛さんが来ますよ♪
こんなに剛くんに注目してますが 相方さんもしっかりチェック
「再現してあげな」って剛くんにフリながらも 小石を蹴るように足を蹴飛ばす光ちゃん
剛くんをちょっと貸したげるけど 内心ちょっと嫉妬してるっぽい仕草
こっちの彼もかなり可愛いい〜(>_<)
剛くんが黒沢さんをうしろから抱きしめた時も 「手ギリギリやんか!」
この言葉の中に光ちゃんのいろんな気持ちがこもってるな〜〜あ〜けな気な人だ


「もう・・・もう・・・おまえのことで・・・心配したくない・・・だから・・ずっと一緒にいてくれ!」
ここんところ 今週何回見ただろうか
いいわ〜
クフクフ笑いで可愛い上に ムッチリ二の腕が男らしい ジュルジュル・・・あ〜おばちゃんたまらんわ〜(>_<)


次々と恋人役に指名される剛くん 
女芸人さんに大人気だね
パッと見 光ちゃんのオーラは芸人さん方からすると恐れ多いのかもしれない
その点 剛くんは芸人さん慣れしてるし声かけやすい
だけどそれだけじゃないね 
鬼奴さんとの妄想劇で 「ゴメンね」「開けてみ」「ドウーユーマリーミー」全ての言い方に優しさが溢れだしてる
大久保さんとのパスタ料理してる妄想劇は 茹でパスタかき混ぜてるところからステキやん^m^
剛くんと同棲したいって言う黒沢さんの言葉にも納得です


さすがに光ちゃんの「結婚しよ!」にはときめいた
光ちゃんが一人の女性に こんな風に言える日が来るのかしら・・・ドキドキ

KinKi Kids大好きで少々光ちゃんよりのわたくしですが 今回の剛くんにはやられちゃった
そんな中 月曜に会報NO・87が届きました
表紙の二人 いつになく足がすらっと長くないかい?・・なんとか疑惑(^_^;)
剛くんのアンニュイなお顔がいつも以上になやましく感じる
一体どんな女性を選ぶんだろうか

なんだか今回のプロポーズ妄想劇でそんなこと感じちゃった
あわよくばね 会報の二人揃ってのお写真のように 二人の隣にはずっとお互いがいてほしいなあなんてね
理不尽勝手なことを思ってみた


Kアルで拓郎さんが二人に送った楽曲「危険な関係
なんとなく男と女の関係じゃなくて男同志っぽいって感じてて
それはKinKi二人の事のようでもあり 拓郎さんとKinKi二人な感じを思っていたんですが
拓郎さんからのメモに”この曲は男と女という曲ではなくて、男同志のものです”と書かれていたようで
あ〜やっぱりそうなのか・・・って

二番の歌詞では「ふと恋人のように思える時がある」ってあるから
剛くんも光ちゃんも 男同志とか恋人同士とか越えてる関係なのね・・・そして拓郎さんも混ぜて欲しい素敵な関係
とまあ 懲りずに理不尽勝手な事を思ってみる


来年は33歳になるお二人さんをそろそろ心配になっちゃうのです
なんなんだこの気持ちは ・・・知らんがな・・・悶々