チケットの取り方について

Kingコン参加することになりました♪
前回ファミリーコンの時は娘の進学準備もあり ふところもバタバタでしたので断念しましたが
一年我慢したんだから 行ってもいいでしょ!!と勝手に納得で ファンクラブ枠を申し込んだ


京セラドーム 二日間
二日も行くなんて事は貧乏主婦には恐れ多いのですが 間がさしたとでも言いましょうか
二日間行くつもりで へそくり工面して申し込みました
超太っ腹!なんとかの舞台から飛び降りるくらいの気の入れようです


昨年までの私なら 家を留守にすることに重圧を感じておりましたが
今年の春から娘が一人暮らしを始めて ちょくちょく娘のところへ行くようになり 
家を留守にすることに慣れてきたようです
確かに 出掛けるまでの下準備なりは諸々はありますが 娘のところに行くためならば全然平気(*^^)v
今回も KinKiコンがメインか 娘と過ごせる事がメインか どっちっかよくわからないけど
二重のパワーにより 自分は動いているようです♪


あれって不思議なもんで 振り込みをしてしまうと行けるつもりになっちゃうんですよね(^_^;)
ライブの前の日から娘のところへ行って 余裕を持って帰ってこれるように次の日も休み希望出して・・
だいたい四日間家を空ける事になるから 息子に頼む事を段取りつけて
12月末だから寒いだろうなあ 服は何着て行こう・・・
まさしくタヌキの皮算用しながら 当落まで過ごす


そしてファンクラブ申し込みの当落の日 案の錠 電話は繋がらない
我慢して翌朝朝一で確認 ドキドキ・・・



12月25日 


・・・チケットをお取りすることが出来ませんでした


え〜〜〜〜〜〜〜〜!!そんな〜〜〜〜〜(>_<)・・・って叫んだ


そして 泣いた(>_<)


もう一日の確認することせずに電話を切るという 不始末を仕出かしてしまった


かなり動揺していたようです
おかしい 行けるはずなのに 何で???


いや おかしくはない 当落は今からなのだ 
振り込んだだけですっかり行く気になっていた自分がおかしいのだよ


もう一回電話する(^_^;)
12月25日・・・以下同文(ToT)
二度も悲しいお知らせを聞くはめになる


そして 12月26日


・・・・・・・第一希望での当選です♪



いやっほ〜い\(^o^)/
二日目チケット取れたー! Kコン行ける! 光ちゃんと剛くんに会えるー♪!!
朝からご機嫌で うっきうっき〜♪にっこにっこ〜♪しっあわっせ〜♪(^o^)丿



これがですねえ落ち着いてみると  ふと善からぬ事が頭をよぎる・・・・25日もチケット欲しい(-_-)
なんて事だ!行きたくても行けない人もいるだろうに そこは譲り合いだろー

でも なんとかの舞台から飛び降りちゃってお金工面したもんだから ウズウズは止まらず
Jチケット枠で申し込む
我がままして御免なさい


でも 翌日あっさり落選メールが届く・・・・泣く(>_<)


ほらね 一日参加出来ることを有り難く思いなさいって!!
しかし 貧乏主婦の一大決心は揺るぐことなく 
12月11日の初日特電にチャレンジ かなりの無謀な初体験


結果はご想像通りです
ホンマあれって繋がらないものですね
25分後に繋がって 予定枚数終了って言われた
懲りずにまた泣く(>_<)


今度こそ26日のチケットに感謝して参加させていただきたいと思います

もっともっと〜♪うっきうっき〜♪っの盛り上がりが楽しみです♪\(^o^)/
光ちゃんがどんな顔して歌うんかなあ^m^ あ〜楽しみ楽しみ