いいなあ堂本ファミリー

今夜の光ちゃんは座長仕様はいってるねえ(*^_^*)
ゲストがSHOCKのヒロインだから?
私が勝手にそう思っているだけかしら・・・いつもの光ちゃんとちょっと違って見える


それにしてもゲストの沙也加ちゃんの下まつ毛凄いな
くっきりとお絵描きし過ぎとちゃうか?(^_^;)


西川くんから悪魔の声
  ”絶対に友達にはならないと思うよ〜”
ガラガラ声で絶妙ですね そして的を得ている! うまいなあ〜


今回初めて気づいた事があります
スタジオの壁(レギュDAIGOの後ろ)にたくさんの落書きがある
出演された方々のサインでしょうかね
やたらと48が目立ってるけど


うそほん堂本は消滅したのだろうか
毎回ゲストに応じてコーナーが設立されているようだ
今回の激白コーナー
真治くんは オープニングで 光ちゃんが沙也加ちゃんのこと神田さんって呼んでる事を
距離ありますね〜^m^なんて にんまり顔で指摘しちゃったもんだから
ぶっこみの刑確定したんだと思うよ^m^


ますます自由な堂本ファミリー
バン!って突っ込んだり くしゃみしたり いじり合ったり
仲良しな雰囲気がいいですなあ
そんな中にいる 2人に和みますわ


剛くんの天井からスタッと現れる 忍び的不審者がかっこええやん♪
ていうか いつものだらしなげな・・・もとい! ラフなかっこうの剛くんと違って今日のつよしくんはキリッとしていてステキです
そんな 忍び的な霊に沙也加ちゃんは握手を求める?お化け怖いんとちゃうんかい!
剛くんもすっと手を握る! あかんあか〜ん!


西川くんの言う ダラステテテ〜♪ダデ・・・な歌番組はちっともわかりませんでした(+_+)
早々とわかったメンバーたちはさすがだ


聖子ママがSHOCKを見に来るかもってことで
  ちゃんとやりや! パンツはきや!(パンツはくよ!) 右と左の靴下長さ同じの履きや!あんた!
すかさず おかん化する剛くんと西川くん
光ちゃんの世話やかれキャラ健在(^o^)丿


そしていよいよ 新ベストヒットたかみーのコーナーですよ(^o^)丿
SHOCKの光ちゃんを語るゲストは貴重ですわ
よく聞く称賛のコメントではありますが 一緒に舞台に立ってらっしゃる方の言葉は重みがあるし
何よりそれをそばで聞いている光ちゃんの表情を見れる事が貴重
でもここは堂本兄弟!!
持ちあげといて しっかりいつもの光ちゃんに落としてくれる(失礼(^_^;))ところが和みポイント

そして 歌!
沙也加ちゃん キレイな声ですね 歌も上手
デュエットステキでした❤
これが舞台の光ちゃんの姿なんだなあ
KinKiとは違った表現者光ちゃんにすごくジーンとしました
SHOCKいつか見に行きたいな
歌い終わりに少しはにかんだような顔や メンバーに拍手してもらって微笑む光ちゃんがたまらない
堂本メンバーを目の前にしてるからこその表情ですね 
たまらんなあ〜 あ〜たまらないたまらない
いいわ〜〜この子らい〜わ〜この子い〜わ〜・・・・久しぶりに壊れました(^_^;)