「暇やから今日帰るわ」

夕方の6時前に仕事が終わって駐車場で車に乗り込み携帯を見る

息子からのラインがこれだ

暇やからって....まあまんざら用がないこともないんだろう

急いで帰って夕飯のおかず一人ぶん追加で支度する

夕飯前に「ただいまぁ~」とひょっこり帰ってきた

勤務先が大阪になって初めての帰省だ

ちょっと痩せたかな?

うどん県にいた頃と食生活は一変したようで、毎日仕事帰りにコンビニ弁当買って食べてる....そんな悲しいことか😞

 

帰ってきてくれるのは嬉しいけど、あまりに急だと何かあったのかと勘ぐってしまいましたが、どうやら要らぬ心配なようで

どうやらお姉ちゃんの結婚話のお祝い!が帰省のメインらしい

弟としても姉の旦那さんになる人が気になるらしく、話題は相手がどんな人かと事細かに盛り上がりました(^-^)

なんやかや仲の良い子達で母としも嬉しい限りです

一晩泊まってすぐに戻って行きました