どんなもんヤ!3日続けて波は〜♪

   はいどうもとこういちです


オープニング
高級ストッキングもネイルも自分は全く興味ないしどうでもいいし
なにだったらわかるのって話です
結局 女の子の事わかろうとする気はないんとちゃうかな
でもそういう自分に関して一貫してるとこや 何でも理屈っぽいところは嫌いじゃあないです
わかりやすくて可愛いなと思います
でもそれはたぶん光ちゃんだから・・・


エフワンの
70年前の記録が抜けないのはなぜ・・・・について


   これは単純にレギュレーションが違うからでしょうね


は・・・何ですかそれは
わからない私をおいてけぼりで語り続ける光ちゃん・・・おいてかないで・・・ついていけないよ〜
・・・・ああ 終わっちゃった(ToT)



いつものごとく 宛先を一気読みした後にうた

   
   さすがに二日連続ジェットコースターロマンスをかけたんでね・・・ジェットコースターロマンス(^O^)


もう決まってしまっている!



お別れは
いなり寿司を いきなり寿司と読み間違えた・・・最悪のボケ殺し光ちゃんデシタ