セクハラ兄弟

塚本くんも年下さん
旬のイケメン俳優さんがだいたい年下になってきましたねえ堂本さんたち


共演していながらも うろ覚えな人と 全く覚えてない二人
まあ しっかり覚えてる人がいなくてよかったような会話ですが
そんなもんなんですかねえ
私なら絶対忘れへんけど・・・まあ ありえへんわな
でもルーキーもサマスノもそのシーン覚えてないから そんな大口叩けません(>_<)
先週のルーキー(再放送中)では 女装した光ちゃんが 踊るのスリーアミーゴスのおっちゃんに襲われてたけどね
胸やら太ももやら揉まれてました(怒!!)
塚本くんいつ出てくるか これから注目して見ときます


業界用語の話題で剛くんの説明を 光ちゃん大人しく聞いているから興味無しかなあと思ってたら
黄身の部分を「あなた!」って しっかりダメ出し
剛くん白身のようなツルルンおでこで 髪の毛スルリと触りながら素直に認める


今日のMC2人はそろったりシンメトリーになったり
ポージングがナイスですねえ♪


出ました結婚話 もうええ歳な2人に振られるよ
「でもな・・・」と話を割り込む光ちゃんに今度は剛くん反撃
光ちゃんの大股開きの真似する
イヤイヤ そんなに大袈裟とちゃうよー  いいけどね(^O^)


朝起きたら女になっていたらどうしますか?の質問
こんな質問したら光ちゃんがどうなるか・・・そうなるのわかってるよねえスタッフは・・・
塚本くんの答えが裸になるって言うから 
ほらほら 二人ともましてや光ちゃんは待ってましたと壊れていくよ
「なるよね 見るよね 見てさわるよね? 触るって!絶対!」
そして女性陣はどうする?ってセクハラ発言
剛くんなんか客席の皆さんにも聞いてるし
恭子ちゃんの答えが気に入らなくて セクハラ攻撃は彼女に集中していく
これは番組をあげての質問だから 男性陣遠慮なしだ カメラ回ってるのに〜
激しい光ちゃん通り越して 
穏やかながら剛くんのセクハラ攻撃は直接恭子ちゃんに「絶対 触るでしょ?」って言っちゃったよ〜(>_<)
光ちゃんも大笑いだ もうジェスチャーするしかない(^O^)
塚本くんは ずっと後ろで繰り広げられる変態劇に終始苦笑いで呆れてたんだろうなあ
あーーおもしろかった


20年経ってもこの人(光ちゃん)独身だと思うと言いきるトムさん
妙に説得力ある 怖い・・・やめてね
光ちゃんの結婚は50過ぎてからかな?

光ちゃんが 剛くんの結婚願望を尋ねたはいいものの・・剛くんの答えを真面目な顔して聞いてるし
聞きながら遺伝子の不思議世界へと迷い込んで行く・・・
剛くんが助け舟を出そうにもスルーだ・・・(^_^;)
不思議について考えながら話している 光ちゃんお口を尖がらせて可愛い
あわせて剛くんの寸劇も絶妙で まさにKinKiバランス
いやあ今日は萌え〜とはまた違った面白さでよかったよ〜楽しかったよ〜