夢みた

忘れないうちに書いておく

設定・・・と言っても夢の中の設定なんて変幻自在なんですが
一応最初の設定は
私と光ちゃんは 元職場の同僚で当時はワケありな関係(ウフフ^m^)であったが職場的には内緒だった
という なんとも年齢無視の夢のような(夢ですから・・)な関係
ですがどうやら元彼ということのようだ(トホホ(+o+))
なんで別れるかなあ・・・(夢ですから・・・)


久しぶりにバドミントンクラブを訪れた私は 3面あるコートに溢れんばかりでプレー中の面々に驚く
いつの間に こんなに沢山人が増えたんだろう
日射しが眩しいなあ・・・日陰を探して体育館の影に陣取る (ちなみに バドミントンは屋内スポーツです・・・)
友人たちが私を見つけて そばに寄って来る
久しぶりだねえ なかなか来れなくてねえ などとおばさん会話して
友人A「そう言えばこういちくん決まったみたいだねえ」
私  「・・・?」
友人B「来月らしいよ」

友人たちは私が退職した職場にいまだ勤めていて 光ちゃんの結婚が決まったという話題だ!

友人A「こういちくんのこと覚えてるやろ?」
私  「・・・うん でももう関係ないから」
友人B「もうってどういうこと! なんか訳あり?」
私  「・・・いや!そうじゃなくて もう仕事やめたからってことよ」
友人B「ふ〜ん なんかあやしいなあ」
   
光ちゃん結婚するのかあ・・・ドキン・・・



とまあ 光ちゃんは話題だけで全く出ては来ないのですが(^_^;) 目覚めドキドキの夢でした
なんだか 妙に半分リアルな・・・いつか起きるであろう将来を暗示しているような感じだ・・・
一方的ではありますが 光ちゃんファンということで訳ありな訳で
光ちゃんにイイ人ができて結婚が決まったよって 誰かから聞くことになるんだろう
そして 元カノでもなんでもないですけど そんな心境で ウルキュンするんだろうなあ
ちょっと 寂しくなったよ(^_^;)
そろそろ Web更新してくれないかなあ