どんなもんヤ!笑いながら剛くん

   え〜 KinKi Kidsのどうもとつよしですが


穴掘り大会の話 


   一回出てみたいんですが・・・


って喋りだしたら なんかゲラ入ってる!
笑いをこらえながらも笑いながら読み続ける剛くんはかわええなあ〜^m^
何でこんな可愛らしく クスクフ笑うんや^m^


   クリエイティブな穴!って・・・しかもそれがクリエイティブ賞ではなくてユーモア賞って・・


笑いながら読み切りました
素直におもろいって笑ったらええのに こらえながら突っ込むからしんどいんやでーヽ(^o^)丿



ふつおた 衝撃的なメール
剛くんが好きです 5年生の時ファンになりかけてやめて 中二からちゃんとファンになりました・・・について


   この間何があったんやろー これ最近よく目立つ現象ですね
   

ファンになるのをやめようと思わせる何かがあったことに気づかない剛くん
いいのよ そんな事気づかなくても


しょーうもないサミット
ドラゴンボールと言えばカメハメ波なのに カメハメ波が後半あまり使われていない・・・について


   まあね
   でも ここぞという時はカメハメ波ですよ
   あれ 尺取るからね〜 
   か〜〜〜〜め〜〜〜〜〜ってね
   ビッグバンアタックとか まかんこうさっぽう きえんざんはパッとできるからね


さすがに よ〜知ってるなあ・・・・
こういうことで 男子は盛り上がる傾向にある


   さらにさらに聞きこんでいただきましょう  KinKi Kids Time


Timeが流れると ヘッドフォンしてる音量をアップするんですが
大きくしたまま最後まで聞いて 次に誰かが使った時に叱られるので 要注意
音量小さめに戻しとかなきゃ  


授業の点呼の時「ちょ〜いさん」と呼ばれた  私は「ながい」なんですけど・・・ポエム


   これ おもろいなあ〜
   まだね 「どうほんさん」って呼ばれるならね えっ?はっはい!?てなるけど
   普段「な」で呼ばれてる人は 「ちょ」で呼ばれてないから「ちょ」で呼ばれたらわからんと思うわ〜


剛くんったら それっておもしろいけど 詳しい解説いるんかな(^_^;)
そういう細かいとこ好きやね〜