祝15周年

KinKi Kidsデビュー記念日 そして15周年おめでとう(^O^)/
硝子の少年から15年 ほんと月日の流れるのは早いなあ〜 

二人もいい大人になったし 私もいいおばさんになった
だけど 
KinKiを愛する気持ちはちっとも変わってないよ〜


記念日のこの日をそれぞれお祝いしているファンの皆さんにとって
二人揃って更新は嬉しいサプライズです♪ありがとう


剛くんのLF なんて素直なの〜もう泣きそうになりました
 好きでいて下さいね。
・・・って こちらこそ好きでいさせて下さいね。
光ちゃんSMGO 記念日もいつも通りあっけらかんで光ちゃんらしい
なによりあなたの場合 更新してくれた事が嬉しいです(^_^;) 


これからも 身体に気をつけて 二人の活動をホントにホントに楽しみにしてますよ(^O^)