二人揃ってKinKi Kidsどんなもんヤ!

なんやYOU達!いいかげんにしいや おもろいやないか!!

ジェロマジェロマってどうしても言いたいねんなあ
ほんまかけすぎやで〜♪
これはジェットコースターロマンスを聞く番組ですか!?


光ちゃん鼻声のうえ早口で何言ってるかわからへんとこあるで
ラジオやで!わかってるかあ
デザートポエムはひどいじゃないですか(^◇^)


YOU達最悪だよ!宛先言う気あるの!!
はよゆえ はよゆえ って感情はいってないよ


なんか突っ込んでばっかりですけど みなが微笑ましい
今夜のどんなもんヤはケラケラ笑っているうちに終わっちゃったです
速かったです〜

さらばじゃ おやすみなさい・・・ZZZ