JコンDVD

待ってました Jコンの映像を観ることができました♪
どーもどーもありがとうございます

薄れていた記憶が ああこんな感じやった 照明の感じや・・映像がこんなやったなあ・・・
と思いだされて ジン・・ときました

噂の剛くんの企画パーティー
とにかく長い 呆れるほど長かった まあ・・・愛の深さだなあ
それをじっと聴きながら寝ながら待ってる光ちゃんってなんて心の広い人だ
大っぴらに愛の告白をお互いしあってるようなもんです


今年ライブ初体験させてもらって思ったことは
この子達のしゃべりって 怒る人おらんのかなあ・・・ってくらい どうでもええ話
特別おもしろい話でもないのに・・・なんであんなおもしろく聴けるのかしら?
それはKinKiファンの愛なんだろうけど
確か大阪ではトイレの便座の話とかしていたと記憶してますが
私たちおばさんがよくする とりとめのない無駄話と似てる・・・
二人の話という点で 私たちにとっては無駄話ではないのだけど
話が途中で枝分かれして ひろがってくところは ほんまおばちゃんやん!


そんな ゆるゆるMCの後にですよー 
歌になったら・・・なんでこんなかっこいいんだ〜この二人は!!
あんだけ歌と関係ない楽屋話をさんざんしゃべって よくこんな素敵に聞かせる歌が歌えるなあ・・・
KinKi Kidsって凄いよなあ そんけいしま〜〜す♪(そうとう軽めに・・・)
Jアルの楽曲のせいでもあるよ!
宝石をちりばめての始まりとか  もおおおお・・・ゾクゾクってするもん
剛くんの腰つきはやばい!止めて〜!悩殺です!


それから やっぱりスワンさんは 私的には飛び抜けてます
あの時 聴いていて泣きそうになったけど 
スワンさんを歌っている二人を見ると 胸が苦しくなります
上手く言えませんが 
スワンソングという作品の中に一緒に入り込んでしまえるというか 
作品自体素晴らしいモノですが 
それを表現している二人の世界に グッと引き込まれてしまい圧倒されてしまいます
こうして ライブでの映像という形で残る事がとても嬉しく思います


それから・・・ それから・・・
やっぱり上手く言えない・・・\(◎o◎)/!


今回のDVDで 私的に一つ発見したことがあります
屋良さんがこんなにかっこいいんだー♪と初めて拝見しました
39DVDで 町田さんと米花君は観ることができましたが
屋良さんをよく観たことはなかったのですが 今回びっくりした
めちゃめちゃかっこいいやん!人気あるんだろうなあ・・・
そういえば ライブ会場で うしろに座ってる子が
しきりに 「やらっち〜♪やらっち!かっこいいーー♪」って言ってました
今までKinKiの二人にしかあまり目が行ってなくて すみません・・・


二人が同じステージに立っている姿を観ることができることがなにより幸せです
たとえ映像でもかまいません!
またじっくりと時間をかけて 隅々まで観たいと思います!(^^)!