もう日曜日もう兄弟

今週は早く感じましたよ! もう今夜兄弟があるんだあ!ってね
理由は言うまでもなく 今週はJコンDVD漬けだったからでございます
毎日毎晩 新鮮に二人を見続けておりましたから


ベテランの方がゲストだと かしこまりパターンの二人ですが
なぎらさんの雰囲気は かなり崩れていらっしゃるから
大御所だけどリラックスも入って 二人の表情もいい感じです
そして今夜も光ちゃんの胸元・・?首元!に視線が行ってしまいます



歌の雰囲気がいいよね
ああいうふうに 囲んで座ってギター弾いてる時は
バンドで ジャーンって演奏してる時より 二人の表情や手元がよく観えて好きです
ギター弾いてる光ちゃん 横顔がキレイで見とれてしまいました


来週予告に衝撃を受けたのですが・・・
なっ何が起きたんですか!?
思いっきり抱きついちゃってたように見えましたけど・・・
剛くんの例のあの微笑みは〜〜
また二人の世界が観れそうで楽しみです♪


先週は番組終わって、もう大丈夫かなと録画停止処理してるところに JコンDVDのCMが流れて超凹んだので
今夜は期待してまってたんですが・・・流れませんでした
でも ベビースターの登場篇をGETできましたよ\(^o^)/
ちょうどラーメン食べてましたから 嬉しかったです