どんなもんヤ!夏といえばやはりこの曲♪

   どうもKinKi Kids の北島三郎です


おっ!今夜はサブちゃんですか(^O^)
サブちゃんと言えば 祭りヤン!もしかして今週は祭りかなあ?


クモをみると怖がる女の子を募集して研究対象にするとか何とか・・・
その研究に 時にはクモ役になりながら光ちゃんも参加しているという・・・
・・・フムフム・・・それ以上広げない剛くんですが 
どちらかと言えば光ちゃんより剛くんの方がクモ役かな
ひらひら飛んできた光ちゃんを張っていたクモの糸でクルクル巻きにして 逃げられへんでー!って
どうでもいい想像でした・・(^_^;)


剛くんは クモよりも クワガタとかがダメだそうで・・・


   裏がアカンわ・・うん・・裏がアカンねん・・・二回言うてもうた




バリ島に二週間行って食事があわずに2キロ痩せました なにか ダメな食べ物ありますか・・・について


   カキが嫌いではないけどあたりたくなくて・・・食べれるけどアカン
   アタリそうやな・・とか 体調の悪い時に食べるとお腹がいたなるから
   夏ですし食べ物トラブルには気をつけて


剛くんはか弱い男子系ですねえ
虫もアカンし お腹も弱いし・・・
普通なら男の子としてイケてない系でしょう・・・
 


しょうもないサミット
うがいする時の音 ガラガラガラ・・について


   おれは  ゴオオオオーーーやな

   スタッフすがさん   あーーーーー

   スタッフ(千葉真一さん仮名)  声出さない(くっふぁーーーー)



曲フリ


   さっ それでは  夏ということですからねえ
   いや!・・かけたらあかん訳ではないからね
   こういち君の回でバランスとってもらったらいいですからね
   久しぶりのご登場こちら  

   ジェットコースターロマンス


いいんですよーーージェロマで!
確かに剛くんは久しぶりなのかしら?(^o^)
でも あとを光ちゃんにまかすのはどうなんでしょうか・・・
無謀といいますか 無駄といいますか かえってぐちゃぐちゃになるよ
それもわかってらっしゃる!こりゃまた失礼いたしました!(^^)!