どんなもんヤ!決ってるからしょうがない♪

   さあ KinKi Kidsの堂本剛です


今回は 
大自然の中でバナナの葉だけをまとう民族 コロアイ族のもとへ向かっているこういちさん
どんな会話をされるのでしょうか ジェスチャーで大丈夫なんだそうです たのもしい!!
二週間かかるところを三日で行けるそうです これまたたのもしい!!


それも大事な事なのでしょうが早く無事にかえって来てください
ええ加減 剛くんの嘘ん子話にも乗っかれるようにわたくし鍛えられてきました!(^^)!



夏のショートポエム名作集


かき揚げ丼で胸やけして 老いに気づいた18才


  ・・・・・・


好きな人の前とび縄跳びで 胸がキュンとしました


  これは知らんな〜 隣の人に言って〜
  次読むのが怖い


ちーたら食べてます  あっ全部食べちゃった


  ・・・・・次の日会社で言って


どっとつかれましたね(^_^;) なんかこのコーナーいらんかも




  御免ね  これはしょうがない  決めた事やから
  ジェットコースターロマンス  (後ろで ワハハハハハ・・・)


いいなあその感じ!
ジェロマに決ってるんですよね 
そらしょうがないわ かけなあかんわ
来週に向けて続くといいなあ(^O^)



お別れショートポエムもまたあるのね

家の扇風機の風量が 強 中 ベビー

  ベビー・・・って 
  赤ちゃんゆうてるだけやん!


扇風機の風量にベビーなんてあるんかな!?・・・あるんだと知った深夜 おやすみなさい