どんなもんヤ!剛くん新コーナー♪

   どーも・・・どうもとです・・どうもとのつよしです・・・


いろいろと訳のわからない話しを読み上げてらっしゃいました
内容さっぱりでしたけど(^_^;)


   三遊亭エコロジカルです・・・暑い中を わたくし全裸でやっとります


そこだけ聞けました 
剛くん盛り上がってきましたよ
今夜は笑わせてもらえるんでしたよねえ


ふつおた
トイレに入っていて 出ていく人に電気を消され暗闇で用を足すので切ないです
暗闇から出ていくので 後から入ってきた人に驚かれて切ないです・・・について



   それは もう 自らを発光させることです
   (終始 あいだあいだに笑いが止まらない様子)
   自らが光ってると思いこめば 本当に光ってるんですよ
   ほかの人からしても光って見えるんですよ・・・本当に!
   なんか 宗教みたいな話しになってるけど・・・


どうしたん えらい笑いながらじゃべってるけど・・・
そんな 息も苦しそうなくらいおかしいんか?・・この話し?!
誰かそばで なんやおもろいことしてるのでしょうか?


新コーナー ゴメスっす・・・?
いちいち やんすやんすのゴメスが・・・ウザい(^_^;)
初日ということもあり やんす入れまくっている・・・でやんす・・・
いたってご機嫌な剛くん
剛くんが楽しければ まあいいんですけど
これいつまで続くの?
曲紹介まで やんすゴメス・・・
でも選んだのが スワンソング だからまいいか


最近はおうちでソロ曲ばかり聞いておるので、二人の歌声が重なっておる事にじわじわじわ〜ってきました(>_<)
原点はこれだーー!!
どうしたのよこの久々感は 
やはり お二人曲が出なさすぎが原因とみた


結局ポエムまで ゴメス調でしたが
最後 なんか小さなため息出たよ
ゴメスは疲れるとみた(^◇^)


明日は今日以上に笑えますと断言
今夜は もしかしてスタッフ側だけが笑っていたフシがある・・・って鋭い
じゃあ 明日は こちらも楽しませてもらいましょうか!


あああでも ラジオまでに帰ってこれるか微妙だわ すっかり忘れていました
1本前の電車に乗れたとしてもどうだろう・・・車で1時間峠を越えて・・それも一人で・・・怖っ!!
泣きそうや(>_<)
ガンガン曲かけて帰るよ・・・って行く前から帰る心配か!