どんなもんヤ!親父な光ちゃん

   はいぃ〜 どうもとこういちです


ホテルに関するお話


   なにホテル〜!?なにホテルのお話ですか〜 


のっけから おっさん丸出しの言い方なんですけど・・・(^_^;)


   ボリビアの南のホテルは なんのホテルでスすか〜
   ユニークな塩のホテル・・・どうでもいい・・・


いったいこのおっさんはなにを期待しとんねん!


ふつおた
中学から付き合ってる彼が初めてうちに泊まりにきました 一緒にKinKiの曲を聞いて
KinKiの曲いいなあと言ってくれました
たくさんある中で光ちゃんは思い入れのある曲はなんですか?・・・について


   なぜ僕がこれを選んだかと言うと 15歳で初めて彼が泊まりにきたー!!
   何をしとんのやー! あかんでー! 世も末じゃー!
   気になっちゃったよこれ
   思い入れのある曲なんかこたえられへん!
   あかんでー ちゃんと勉強してー
   ・・・・・・いいなあ うらやましいのー  いい恋をするんだよ


親父光ちゃんのお怒りにふれてしまいましたが 本音もチラリ^m^
私もどうかと思います
なんでもかんでも低年齢化している環境があるって事は 大人の責任というか 責任放棄と言うか
問題が起きたら起きた時に考えよう という安易な風潮があると思う
子育てを安易にかんがえてると 後でとんでもない報いがあるよ・・・としみじみ思う


数字王 1平方センチあたり1427個
花粉の飛散量だそうです

 
   飛散花粉量かあ・・・悲惨ですなあ
   うまい!うまいことまとめたなあ 今日のどんなもんヤ!うまい♪


うまいけど・・・おやじギャグっぽくないか^m^
本人は大満足のようです


   はい うた Time 聞いてください どうぞ


群馬県ズーミンさんからのポエム


   群馬県ズーミンいる?


カーナビが「300メートル先右折です」と言っても 300メートルがどれくらいかわからない・・・ポエム


   ひどいですね だいたいわかりそうですけど


今夜の光ちゃんは親父っぷり全面に出してたね
いや〜 元気でよかったと思うわ(*^^)v