兄弟 薬師丸さん

今日のゲストは薬師丸ひろ子さん わたくし同年代です・・・ホホホホ^m^
彼女の独特の雰囲気は好きです
女優さんだから若くて綺麗なんだけど 年相応にいい歳のとりかたされてるように思う
声も魅力の一つですね


今日の剛くんの出で立ちはなんでしょうか!
金ピカシャツにヒョウ柄ときたもんだ・・・すごい
お髭顔があまり目立たないね
その華やかさを少しだけ相方さんに分けてあげて下さいませ
光ちゃんのなんて地味なこと


考古学者の話題から 食いついた光ちゃんがもっと掘り下げていくかと思ったら短く終わった
剛くんも奈良の建造物には興味あるようですから
ホントは もっと話は長引いたのではないかと思われる


野菜ジュースの話題
光ちゃん「あっかんねんなあ〜 ジュースにするこたあ なあいじゃない!」
と下げといてから
「お若くいられる秘訣!」シャラシャラシャラ〜☆
かなり持ち上げましたね


車の運転の話題
トムさんの 車庫入れ14万キロにウケル(^O^)
剛くんうまいこと絡んでる


セルフスタンドの話題
 剛「入れれるでしょ」光「入れれるよぉ・・」 剛「入りりるよ?(^O^)」
真二くんの豆知識聞いたときの光ちゃんの顔 目も口もガン開きですごいよ


恭子ちゃんが 男性のお肌を見るって言った時
光ちゃん「お肌ぁ?」って言いながらのその手はなに?なにがしたかったの?(^O^)
分析してよ!ってちゃんと正座して なにしてもらうつもり? 触ってもらうつもり?
真二くんに 「光一さんカルキってわかりますか?」って すっかり世間知らずだと思われとる


最初のセリフの話題
光ちゃんは自分が覚えてないもんだから 「剛覚えてる〜?」って剛くんにくんにフル
剛くんが幼稚園の話し始めるもんだから「そこまで遡っちゃう・・・?」
だよね みんなお仕事での最初のセリフを考えてたと思うよ
剛くんには 「僕のお嫁さんになってください!」が 印象的でおいしかったんでしょうね


野菜ジュースにストローがついて出て来るところからおかしくないか?
詰まるでしょ!
コップのまま飲むように言われて
私なら使っていたストローの反対側舐めるけど 光ちゃんするかな・・どうかな・・ってドキドキしながら見てたら
光ちゃんも反対側を口にしたからキュンとしました・・・知らんがな^m^


次回はゆずのお二人
こういう状態って・・・抱きあってる状態って 何のどんな状態なんだろうか 
なんでもいいですけど ワクワクする予告でした
提供の字が邪魔してよく見えなかったから次回しっかりと見せて下さいよー♪