どんなもんヤ!光ちゃん好調

   はい どうもとこういちです


地下鉄の話
線路に落ちた人を助けるために自ら線路に飛び込んだ勇敢な人・・・でも理由が
電車が遅れると仕事に遅刻するから その日は時間給増しで遅刻したくなかったから


   ちょっと〜愛がないなあ・・ガッカリやわ


まったく愛がないことはないと思うけどー 
なかなかでけへん事やと思うわ



ふつおた
KinKiの曲タイトルの頭文字を調べたら 一位22曲S 二位19曲K(三位わからんかった)
KinKiの曲は全部で196曲でした もうすぐ200曲ですね・・・について


   こんなことしてる間があったら 勉強した方がいい


光ちゃん言うと思ったら バッサリ言っちゃったね(^_^;)
すごい努力だと思いますけどねえ
これまた なかなかでけへん事やと思う


   Sが一位なんですねえ  シークレットコード・・・スワンソング・・S S ・・・ スノスノスノ
   Sだなあ・・・S S S・・・好きになってく愛してく・・・・Sあるなあ
   ソリチュード  世界中のみんなで・・・ホンマS多いなあ
   その調べる情熱を何かに向ければいいと思います


まだ言うか・・・(^_^;)


   ハイ 歌いきますよ Time 聞いてください どうぞ


大阪に行った時「おおきにー」を聞きたくてコンビニ行ったけど
どこに行ってもありがとうございましたで残念でした・・・ポエム


   関西っていってもそんなに おおきに 言わへんやろ


うちは京都ですけど めちゃめちゃおおきに 言うてますけどね
銀行や郵便局の窓口や スーパーのレジでお釣りもらうときとか 宅配のお兄さんにとか
みんなにおおきに言うてるわ(*^^)v