今週だったのか・・・

わたくし、お題は日ごと変わるのだと勘違いしておりました
週ごとだったのね・・・
ということは、今日も夢ですね。
昨日言ってた元気ママになるだけど、最近だらけきっている私には結構ツライ
でもね、家の中ではお母さんが一番の元気の要だったりするんです。
盛り上げキャラであり、癒しキャラとして家庭では重要なポストなわけです
そんな重要な役は荷が重い・・・と思いながら役割を放棄し、楽をしてしまうのです。
そして家庭に、会話や笑いがなくなり、面白みのない家庭になってしまう
私が元気でいることが家族のためなんですうううう・・・

今のだらけた生活を脱すべく、好きなこといっぱいして元気になるぞお