ワクワク!!!

友人の一人がライブ同行に食いついてくれた
本返事はまだだけど うれしい

一緒に連れて行って
と言われたとたん もう感激してしまった

実際行くとなると 家庭を留守にしなければならないし
遠征費も掛かる

そんなことも考えるとやっぱり無理ってなるかもしれない

でもなんだか それでもいいって思っている
なんともお人よしの私・・・

自分でもあきれてしまう
断られたらまた一から探さなくてはいけないのに・・・
結局一人で行くことになるかもしれないのに・・・

もしかして一人で行く覚悟してるんだろうな・・


でも行くつもりで始動し始めている!
それが毎日の原動力になっている!
それがまたうれしい!
ほんとに目先のことに振り回されて考えが浅はかで単純だな