どんなもんヤの剛くんへ

いつもとかわらず 始まったどんなもんヤ

聞いてる私たちは 今日のあなたの男前さにノックアウトですのに
 光一さんにお手紙を・・・書かれたんですよね
 光一さんのことを思って・・・書かれたんですよね
 光一さんを気遣って・・・書かれたんですよね
あなたは 舞台で紹介されることなど思ってはいらっしゃらなかったかと思いますが
光一くんは心から嬉しかったから 照れながらも 
あなたを紹介したのではないでしょうか


あなたたちの絆の強さには いつも嫉妬してしまいますが
そんなとこも含めて あなたたち二人と繋がっていることに誇りさえ感じます


今夜はとても 寝付けそうにないのに
いつもより 溢れ出る大好きで聞きいっているリスナーをスルーがごとく
いつもと変わらない トーンに こんちくしょうだ!

まあ
それぞれのお仕事を それぞれに勤めて
KinKi Kidsとして帰ってきてくれるのですな
もう寝なきゃいけないから ひとり 納得

 


大仏 ぶつぶつ 言っている〜♪

おばはんも 笑っちゃたよ ケラケラ