剛くん 石舞台を前に 

明日は 飛鳥・石舞台の初日ですね


愛する自分の故郷での舞台ということで なにより一番喜んでいるのは剛くん本人なんだろうなと思っています
どのようなステージになるのか興味津々ではありますが 
離れた地より想像する立場です

少しでも奈良に近づこうとお取り寄せしてみました(^O^)


確実にその時間にその場所で剛くんの歌声が響きわたっていることを思いながら・・・
お茶などすすり パリポリ・・したいと思います




 愛とは求めるものではなく与えるものでありたい。

     石舞台  剛くんメッセージより



会場へ行かれる方々 
 道中 気をつけて 剛くんの愛をいっぱい感じてきてください
 報告楽しみに待っています♪