どんなもんヤ!よく笑いながらしゃべーる剛くん♪

    どうも KinKi Kidsのもうたくとうです

ふーん今夜はそうきたか・・・
小難しいこと読んではりますが、聞いてないようでしっかりコメント続けている辺りから
なんか光ちゃんからんできそうな雰囲気・・・そしたらまあ
妻子もちで・・・娘がロザンナって・・・
よくもまあそんだけ次々と嘘ん子話が思いつくもんだ♪


ふつおた
スワンソングからファンになった方のお便り

    そーうとう新しいですね・・・


ふつおた美人ってどういう意味ですか・・・について
衝撃です 気持ちわかります
はじめてどんなもんヤ聴いたときにおなじこと思いましたからね・・・
特に光ちゃんの早口で言う  ナンデモコイヤノフツオタビジン には
??????ついて行けんかった・・・(>_<)
素直に速攻に訊ける方が素晴らしい!!!
スワンソングから31歳のこの二人に食いついた方
剛くんも認める 


    ほんまもん・・・ほんまも

だと思います\(^o^)/




次からよく覚えてないのですが・・・
バスを運転中の高見沢さんより?


でも何だか笑いながらしゃべってる剛くんが可愛いいいーーーーすごく楽しそうーー♪♪
光一くんはいつになったら数字王になりますか・・・について

    光一くんは数字王にはならないでしょう
    雑学王でしょうか


光ちゃん曰く


    雑学といっても俺そんなくわしい知らへんし・・・適当に知っているのが俺や


と聞いて 開いた口がふさがらないと言う剛くんが可愛い♪\(^o^)/
そんでもって さすが自由奔放な光ちゃんかっこいいーー♪\(^o^)/

光ちゃんが水の話なんかを米花くん達に力説して聞かせて 後輩から「すごいっすねー!!」と称賛を浴びて
「でも光一さん・・今それいらなくないっすか・・・」とバッサリ切られたりしている
後輩にバッサリやられることがまた気持ちいい・・・ってドMやな(^O^)


光ちゃんがライブ中や打ち上げやでやらかす一個一個を優しく語る剛くん 
それを光ちゃんがいないラジオで話してるのもキュンときてしまいます
一緒がいいけど一緒でない時は一緒のときの話を・・・ああキュンキュン(>_<)



お別れポエムはまたしても京都府さん・・って
これ絶対確率ダントツだ!本気でお便り考えたいと思います!(^^)!


    さああ・・・と言うことで 8時間半もしゃべってしまいました


と言うところで爆笑のスタッフさんの反応に


   あふっぁ!


と 可愛らしい笑いをする剛くん♪ 今夜はホントよく笑って楽しかったですね



   また明日もこのしょうもないラジオをきいていただけたら嬉しいです



それはいつものことですから・・・聴きますよ〜 おやすみなさい