舞台裏を観て

いきなり息をのむような場面から始まった

ずっと胸ぐらをつかまれているような  苦しい感覚が続いていた
何度もこみ上げてくる物を感じながら 思わず手で口を覆い・・・少しづつ治まるも・・・息をのんで観いっていました


恐らく上手く言い表せないけど 今の気持ちを書き留めておきます


彼は以前から舞台裏のことは表したくないって言ってましたが ホントにそうだ
観ても良かったんだろうか・・・と思いました

彼のどんな言動も表情も知りたいし 密着するという企画として日頃の彼の一面を知ることができてとても嬉しいんです

でも このSHOCKの舞台裏はそれとは別なとこで感じる物があって
観てはいけない物を観てしまったような・・・彼があれだけ隠しておこうとしていたのも、少しだけだろうけどわかるような気もしました


SHOCKの表舞台を観たことのない者として
ほんの一部分であれ あんな壮絶な舞台裏を観てしまった・・・という罪悪感観たいなモノを感じます

勿論今夜の番組だって 彼の監修はあっての放送だろうけど
彼が一番見せたい!と思っている表舞台のSHOCKの舞台を観ることが一番望ましいと思う





今夜は光ちゃんというには余りにもかけ離れた様相で・・・
いつものKinKi Kidsのどうもとつよしの こういち君の方とは・・・えらい違う
表舞台のコンサートとか兄弟とかより SHOCKの舞台裏の方が 眼がキリっとしているんだなこの人は(^_^;)
普通は逆やろ・・・
でも 全部ひっくるめてやっぱりKinKi Kidsの光ちゃん
剛くんの相方だ♪



ああ やっぱり 上手く書けなかった・・・(>_<)