午後の楽しみ

毎日の楽しみがルーキーの再放送という呑気な主婦の生活
ではありますが
密かに 平安神宮ライブ計画は進行しているのです(-_-)
やましいことではないとはいえ
一家の主婦が家を空けるのはそれなり手順というか段取りがありまして
タイミング見計らっております
大丈夫!着々と進行中だよ
待ってってねー  愛に・・・もとい 会いに行くからね


さて今日のルーキー再放送は先日兄弟でゲストの塚本高史くんが出てきました 若い!
クリクリの赤髪頭で 一瞬よく見ないとわかりませんでしたが 塚本くんだ
みんなこういう下済みしながらビッグになってきたんだなあ
我らが光ちゃんも若いよー
若者ながらのしたたかさを持ちながら正義感あふれる新人刑事
マヌケでドジでこんな刑事がいていいの?って感じですが 彼はいつでも愛されるべき存在なのです
その当時も可愛いなあ〜って見ていたと思いますが
この人確実今の方がビックリするくらい可愛いよ〜
歳を重ねるごとに可愛くなるってどうよ
今からまた10年経ったら 手の平でコネコネしたいくらい可愛いいおじさんになるんやろか
考えるとクラクラする〜