どんなもんヤつよし!

   どーもKinKi Kidsのどうもとつよしです


もう増えないで48
ジャーマネさんお気に入りの なんとか48
会いたかった〜♪と歌い出す剛くんは 今夜も一杯ひっかけたように上機嫌です



剛の川 剛ッピ川には何を放流したいですか・・・について
魚の名前がたくさん出てくる出てくる
名前聞いたことはあるけれど 悲しいかなどんな姿かよくわからない
どんな魚を飼うにも よく調べて愛情持って育ててくださいと言う剛くん
我が家には金魚さんが八匹おりますが ええ加減あんまり愛着ないかなあ
エサあげるのと 水替えするのが せめてもの愛情かしら(*_*)


いまさらですが 
今夜は剛くんの語尾にいちいち言う んー んー んー が気になりました



今夜の曲は スワンソング ♪♪


昨夜の言い間違いカルメーンに続いて 
トイレットペーパーと言いたかったけどトイレットパーパーになった・・・ポエム


   どんな頑固な汚れもこのトイレットパーパーなら ほら見てごらん・・・


これまた昨夜に続いて 変なおじさんキャラ おじさんというより 
深夜アメリカ通販番組のお兄さんだね(^O^)  上手い上手い
ゴメス同様ずいぶんお気に召したようで上機嫌

お相手は KinKi Kidsどんなもんやつよしでした・・・(^○^)