ライブ感想について

昨日の日記には たくさんお☆様をいただいて ありがとうございます
思わぬことで感激しております・・・(>_<)
ビギナーズラッキーで参加させていただいて 
お髭のキラキラ王子様との楽しい一日を過ごさせてもらったことにも感謝です


かたや 光ちゃんのBPMツアーは好評の様子でよかったよかった
毎週あがってくるライブ感想をとても楽しみに見ています
それぞれ 行かれた方のはしゃいでらっしゃる様子が とてもよく伝わってきて凄く面白い\(^o^)/


私は実際参加してみて 
自分の今の気持ちを 伝えたいとか残したいとか そんな大層なことは思っておりませんが、
(てゆうか 上手に表せないのがホントのところです)
あっという間に夢のように過ぎていった時間を もう一度味わいたいというか・・・
もう一度自分をそこへ向かわせるように 
うろ覚えの記憶を一つひとつたどりながら思い起こすように 書き残していました



今回は光ちゃんの衣装がものすごく話題になっているようなので 見たくて見たくてウズウズです
もうすぐ32歳(わざわざ そう言うな 31歳でいいじゃん)の光ちゃんが ヒラヒラドレス着たり エロ衣装着たり・・・
それでもなお 可愛いいいいいーーーーーという・・・どんだけーーー(死語・・・?)\(◎o◎)/
そして 剛くんがいないとこで剛くんのことを話題にしている光ちゃんがなんとも愛くるしく愛おしくうるうる・・・
それでもって びすぃーっと!ダンスもキメてるんでしょうー
クァアァーーたまらんなあーージュルジュル^m^


しかしながら 
BPMもKinKiコンも お茶の間に徹すると決意しましたので
どうか皆さま 事細かにお二人の様子をお知らせくださいますよう よろしくお願いあ〜げ奉りますーーー!!
真面目な感想 妄想ドップリな感想 我を忘れて逝っちゃってる感想 なんでもこいヤ!で待ってま〜す♪