どんなもんヤ!優しい剛くん

   どうも KinKi Kids どうもとつよしです!


嫌な面接官のランキング   
   とにかく全否定
   ガム噛んでいる
   で!?
   プライベートの質問してくる
   貧乏ゆすり
   一発芸ないの?


こんな面接官いるの?って言いながら熱演してみる剛くん
ホントに面接官がこんなだったら 面白がってるしかないなあ
受け手のこちらの方が立場的に不利だし むやみに態度に表わせないし・・・
こんな面接官のいる企業なんかこちらから御断りだー!!なんて、就職難の今の世には大人気ないな



フィッシング天国
アジ釣りを勧めながら 事細かにアジ釣りの仕組みを説明する剛くん
私もしたことあるから 剛くんの説明がよくわかったよ
魚臭くて嫌なイメージではなく 
餌の散らばり方の言い表し方がキラキラ・・・だなんて なんて芸術的なんだ
生臭くてヌルヌルして内臓飛び散りー次の日までも手が魚臭ーいな魚釣りとは程遠いやん


   でも 事故とか危ないから気をつけてね!


ここの ”ね!” に剛くんの優しさが集約されとる



曲フリは


   さあここで聴いていただきましょう♪


聴きいってしまいまする



   えーーーーー皆さんと次お会いできるのは・・・



ホントやなあ・・・私はいつ二人に会えるかなあ
二人に会えた時に 堂本Familyですと胸張って言えるようにおばちゃんも頑張るでやんす〜