どんなもんヤ!新年関係あらへん!

   あけましておめでとうございます どうもとこういちです
   2011年となりまして 32歳になりました
   今年最初の私の放送はですね
   トウチョウに関する話 新年と関係あらへんやん


トウチョウ?ってどのトウチョウ?と思ったら  ああ・・・山登りね
初日の出でもみるってことかと思えばそうでもない話題



ふつおた
パンはギリシャ神話の神だそうです・・・について

  
   パン!お前神やて・・・まあ・・・神やな・・・おまえは神や・・・
   シカトや 完全シカトや
   でも そんなとこから 名前はとってませんけど


パンちゃんおそばにいるようですがシカト・・・黙ってるようです(*^。^*)



数字王 1億3000万本
ヒント  日本人の1年間の消費量  忘れて帰る人が多い


   わかった傘や
   日本人人口どれくらい? 1億2000万人
   一人1本くらいってことか
   おれ ここ何年 1本も買ったことない
   ということは誰か2本忘れてる


言うと思った(^_^;)
そういえば・・傘さしてる光ちゃん想像つかんかも・・・
あっ!でもSHOCKで和傘さしてトトロみたいに飛んでたねえ
傘は飛ぶために必須!


   歌は KinKi Kidsで Family〜ひとつになること どうぞ!



おおお〜今ならカウコン思い出すぞ
また見たくなりました(*^。^*)
全く新年らしくない ふつーーの放送でしたね
琴の音色とかをBGMに 二人ラジオとかすればええのになあ
お神酒でも酌み交わしながら ちょっとほろ酔いで
年越しライブの話とか 初詣の話とか 誕生日の話とかすればええのにー
それはライブでしてるってことか
ラジオでも聞かせて下され