どうんなもんヤ!すね毛が生えてるからKinKi Kids

   どうも お〜・・少女時代・・・ちょっと待って下さい 時間ください・・・
   僕は・・・え〜足〜すね毛生えてるから・・・KinKi Kidsのどうもとつよしです


素直に言われへんお立場を察します
剛くんの回は オープニングの自己紹介が楽しみですヽ(^o^)丿
 

フィッシング天国
剛くん今晩にゃ〜 リールと竿のセットの安物を買ったのですが糸が絡まります・・・について
細かく丁寧に語ってくれました
光ちゃんはF1や車のこと 剛くんは釣りや魚のことの質問にホントに丁寧に答えてくれるよね
すごく専門的というか・・・
私はなんでも中途半端だから 聞かれてもそこまで詳しく説明する自信はないです
男の人ってそういうところ少し 頼もしくもある
要するにオタクなのかなあ(^_^;)


曲は Time
お待たせしてしまいますけど このラジオで聞きこんでいただいて 楽しみにしていただきたいです!とのこと
ハイ!楽しみです 早く最後まで聞きたいです
そして 歌っている二人の姿が早く見たいです


今夜は聞いてるばかりで 剛くんの言葉を残せませんでしたが 元気な剛くんでした(*^^)v