どんなもんヤ!バッサリ好調光ちゃん

   はいどうもとこういちです


生きたカニの自販機の話 
もし死んでいたら代わりに3匹もらえるらしい


   凄いね〜 自販機 何カニ? 上海カニ
   だったら死ぬほどおいしいですからねえ〜
   でもこれが上海カニとは限らんですけどねえ


上海カニおすすめの光ちゃん


ふつおた
私は”おの”という名字ですが あだ名が ”おの”から”おのようこ”になり
”ようこ”になり”具志堅用高”になり”具志堅”になってしまいました・・・について


   ”おの”だったのに”具志堅”になってしまったという
   ひどいよね〜
   でもまあ あだ名ってそんなもんですよ
   ゲームの知り合いに下手くそな相手がいて 
    「ヘタくそやなあ お前うんこやな〜 おい!うんこ! うんこ! おいクソ!」
   って しまいには”クソ”になってますからな
   あだ名はねえ・・・しょうがない うけとめよう!


ドンビキ
2年同棲してても結婚は考えていないというカップルにドンビキ


   ほっときなさい


手の先まで毛が生えている塾の先生にドンビキ


   しょうがない 体質やもん
   男子が一生懸命手入れしているのも引くでしょう


定規を使って字を書いてる男子にドンビキ


   したかってん 
   ほっといてあげて下さい


見事にバッサリ3連発 気持ちいいよヽ(^o^)丿


   うた 何度も聞いてください できればヘッドホンとかで Time


ヘッドフォンでしか聞いたことないっす(*^^)v
グワングワンきます!
もうそろそろフルでかけるとかできませんかねえ


朝起きると 蚊を15匹とりましたというメモがありました・・・ポエム


   蚊が多かったわよ それか ボウフラが湧いてるわよって言いたかったんちゃう
   ・・・・・知るか!


最後もバッサリ斬りましたね


明日はいいともテレフォンゲストは剛くんだい♪
”縁を結いて”発売日やし お誕生日前やし 誰からお花が届くかなあ〜^m^