歌の競演実現おめでとう♪

土曜の本屋さんは若者でいっぱい そんな中勇気を出してオリスタ立ち読みしてきました・・・買えよ!

SMAP×SMAP再びKinki出演
いよいよSMAP兄さん方と歌の競演が実現したのですね
おめでとうおめでとうヽ(^o^)丿

思い出の曲を2曲と新曲Time
初めて聴くTimeがSMAPと一緒ってどうよ
待ちくたびれた分 凄いことになってないかい
Timeのプロモーションを兄さん方がしてくれてるようなもんだ
草なぎくんの言葉に 「二人のことは後輩というよりアーティストだと思っている」って感じのこと書いてありましたが
先輩後輩の垣根を越えて 二組のBIGアーティストが歌い踊るステージになることでしょう
楽しみ楽しみヽ(^o^)丿


そしてトークもあるそうな♪
前回のビストロの如く 地べたにすりすり土下座挨拶
可愛い後輩をもてあそぶ先輩たち
もてあそばれて苦笑いながら 幸せいっぱいの二人
話すことなんて☆の数ほどあると思うけど
尺は一分なの!?
え〜〜〜〜!そんなあ〜〜
いっぱい喋っておいて そのVはお蔵入りなのかー
ビストロ削ってよ・・お客は誰なのさ?