Mステにて1年9カ月ぶりの新曲

Mステにて「恋は匂へと散りぬるを」
ゆ〜ちゃんずを従えての初披露 かっこよスでした(*^^)v

ホントに久しぶりに歌ってるKinKi Kidsを見た気がするよ
ずっとDVDやら録画番組で慰められてきたからなあ〜ほんとお待たせすぎですよ
番組終わった後に再生再生また再生(^_^;)
歌も素敵なんです〜でもね
お〜踊ってる踊ってる〜♪二人交わったり離れたりクルクル踊ってる〜
あ〜そんな二人が見たかったの〜泣ける〜(ToT)
まだまだ寝るまでに再生すると思います


ずっとあの芸術的なMV見てたから ゆ〜ちゃんずの予想してなくて
そうかあTVじゃこんな感じになるのか
なんか今回 二人と四人の距離が近く感じちゃってゆ〜ちゃんたちにも目がいくいく
わたし的に踊ってる時のたつみくんと福ちゃんはちょっと怖い(^_^;)
たつみくんは男前さんなんだけど、踊ってる時は真剣な顔過ぎてもったいない(失礼な感想だな)
福ちゃんはこれまた真剣すぎて目がいっちゃってる(これまた失礼)大きな瞳になんだか吸い取られそうな気がするねん(^_^;)
もちろん二人とも可愛くて大好きですけどね・・・フォローになっとらんか


さてKinKiさんたちは
二人ともあまり声が出てないように感じました
めずらしく剛くんもうわずってる
二人ともお疲れ気味かな


Mステの照明ってどうよ・・・度々不満感じる
カメラワークにも問題あるのかもしれないけど照明眩しすぎる
そんな照らさんでも そこまでこの子等暗くないですよ


一番最後のとこ ゆ〜ちゃんずがいい感じにかっこつけたところを パッとアングル変わってしまってさ〜
あ〜がっかり
よこからのKinKiさんのほうが必要かなあ〜
あの場合最後まで正面でも良かったぞ


MC中も光ちゃん半分見切れてるしさ〜 ムカムカしたぞ(ーー;)


ダメ出しをつらつらと書いてしまいましたが
あれ!あそこはよかったよ!
間奏で光ちゃんが向き合う一瞬をとらえてくれました
あれって あっ!剛くんの顔見ちゃった! ハッとして目をそらしたんだよね・・・萌えるわ〜

今回MC席では光ちゃんあんまりしゃべらへんかったけど剛くんの隣でキョトンとしてる仕草がかわゆかった〜
剛くん的にも 光ちゃんいじれて満足やと思うわ(*^。^*)
私も二人のイチャついてるからみが見れて大満足でした
あ〜ライブ行きたいぞ〜!