夢のコラボレーション

待ちに待っていた SMAP兄さんとの歌のコラボです!
ホントに楽しみに待っていました♪


SMAP兄さんに囲まれて座ってる後輩KinKiの画が 愛らしくてこしょばくてキュンってなります(>_<)
30代男子の集まりじゃあないよね
あのころから変わってるようで変わってないようでやっぱり変わってるようで・・・あ〜わけわからない(>_<)
SMAP兄さんと方と
KinKi Kidsはいつまでも あ〜いつまでもいつまでも・・・嬉しすぎて壊れてます


中居君にいわれて氷ついてる剛くんが かあいらしい♪
細かいとこすかさず拾われて 必死こいて説明して・・・昔からこんな風にもて遊ばれてきたんやろなあ
あ〜もう くそ可愛いい・・・やっぱ壊れてる(>_<)


そして夢のコラボ 題して”ロマン”
硝子のイントロ ゾクゾクしたね♪
でも短い!!! フルで聴かせておくれな〜
なんて豪華な硝子の少年でしょうか
SMAPの誰と並んでもちっこいKinKiの二人
こんなところでも先輩を立ててるよねえ〜・・・さすが(^◇^)
剛くんの蹴飛ばし様も控えてましたねえ〜・・・けな気(^◇^)


はっきり言ってサビくらいしか覚えてないけど懐かしい$10
もっとダンスが見たいい!!!
後ろに下がってる時の方がらしく見えるのはもう染みついてるからなのね


そして Time♪
今夜一番ジャニーズのロマンを感じます!!
超超超・・・かっこいいーよ〜
これが今のKinKi Kidsです どうか見てやってくださいSMAP兄さん方


でも HEYにしてもスマスマにしても なんでこんな短いんだー(>_<)
やっぱテレビでフルで聴くことは無理やんなあ
明日はフラゲに走ります