聞いてよー!

好きなものをあげるように言われると、Kinki Kids

だけど、悲しいかな声を大にして言えないところがある
それは決してKinkiのせいではなくて
45歳でKinki大好きって言っている自分が小恥ずかしいのだ

今までシングルやアルバムは必ず買っていたけれど
ライブには一度も行ったことがありません
今回迷いに迷い、一大決心をして、ライブDVDを手に入れようと思ったのです

だけどいざ予約に行くと、初回版は予約完売とのこと!

その場に崩れ落ちそうでした


通常版ならありますと言われたけれど、あまりの衝撃で思考能力が衰えていて
ならいいです・・・と帰って来てしまいました(ToT)/~~~

迷いすぎたよう
もっと早く予約しに行けばよかったよう
通常版でもよかったんじゃない
など、頭の中がグルングルンだったけど
買うな!といわれているような気がした
やっぱり一万円のDVDは贅沢だよな
CDやTVで見るKinkiで充分だよ