Gに取りつかれた子

今年の我が家はGを見かける回数が半端ない
新築して5年が過ぎるが
とうとうGが住みよい環境になったということか
GキャップとかGホイホイなるものをいたるところに設置した

上の子は虫という虫がほとんど苦手で
見かけようものなら おかあさ〜ん!!!!と大絶叫
はいはいはい・・(そんなに騒がんでも・・)とティシュをつまんで溜息をつく

しかしながら、Gに関しては私も他の虫のようにはいかない
少々腰が引けるけれど
我が家でGに立ち向かえる唯一の人物である私は
遅かれ早かれ
蠅たたきとGジェット、ティシュを装備して戦地に向かうこととなる

先日からGは上の子が入浴中に決まって現れる
他の者が入っている時には見かけない
3日続くとさすがにこれは取りつかれているに違いないという話が出る
ちょっと考えれば
17歳の女子高生の入浴中を好んで現れるエロGである
相手がGともなると 羨ましくもなんともなく、お気の毒様
いやいや、けしからん!

侵入路がどこなのか見当もつかず、駆除スプレーをするも
シャワーで流れてしまうのであまり期待はできない

娘は お風呂が怖い!とゆっくり入ることができず
いつ呼ばれるかと私は待機する始末

どうしたものか