2010年おめでとう!

新しい年が始まりました
一日違いの事ですが、今日の一日は特別なようです

普段の何気ない一日も
こんな風に感じることができたらどうだろう

何だか素敵な気がします
毎日毎日が新しい一日の始まりです

今年もどうぞよろしくお願いします
・・・ってところが、今日も一日どうぞよろしくお願いします・・となるわけで
やはり謙虚でいいじゃない

などと、また気まぐれで考えてしまいました


年末からバイトに通っています
主婦が年末年始にバイトって!どういうこと?
と思われそうですが、目的はちゃんとしっかりあるのです!!!

初ライブ参戦の資金確保のためです!
半年以上まともに体を動かしていなかったので、かなりきつく感じますが
バイトという気楽な立場であるし
期間限定でもあるし
何よりライブが楽しみでしょうがない!ということが原動力になっています

短期間とはいえ、復帰みたいになった仕事場は
以前以上に思い煩うことばかりですが
そんなことはもう私が考える事ではないのです!!

後二日!特に明日はもっとも忙しい日となりそうですが、やる気は満々です!!

年の初めをこんなに はりきって元気に迎えられることがうれしい
今年は良い年になるぞ!って思わせてくれます

ありがとう やっぱり二人のという存在は大きいのです

などと、また単純なわたし・・・