チケットゲット!!

ライブのチケットが届いた

うれしいいい!!

ほんとに会いに行けるんだあ
テンションあがりまくりです!!!

残念ながらスタンド席でしたが
行ってみたらよく見えるかも・・・と少しの期待感


その日を楽しみにしている私たちに最高のステージを見せるために
二人は努力準備しているんだろうなあ
繋がっているのがまたうれしい

どんなステージを見せてくれるんだろう
初めて生で見るんだなあ
そう思うと失神しそうだ

恥ずかしながらマジでそう思う

若いころはそこまで思わなかったけどなあ
それだけ今回のライブに行くことは私にとって刺激なんだと思う

あああ楽しみだ
家族には勝手してしまい申し訳ないと思っていますが
もう最初で最後かもしれないし
思いっきり楽しみたいと思います